お知らせ

ラジオ収録に行ってきました!

こんばんは。

今日はマジカル実行委員でbar Soul BBを経営されているヘンリーさんにお招きいただき、ヘンリーさんとTONPEIさんがパーソナリティをしている和歌山放送「ヘンリー・TONPEIの今夜もハイボール」にゲスト出演させていただきました。

f:id:jimotofund:20140411212543j:plain

4月27日に開催される「わかやまマジカルミュージックツアー」で、“楽器を贈ろうプロジェクト”の告知をさせていただきました。マジカル当日は、本部とメインステージ、ふじと台、ライブハウスに募金箱を置いています。プロジェクトで60万円、マジカル当日では10万円を集めることを目標にしています。集まった寄付金で音楽あふれる和歌山の未来のために、楽器に触れる機会のない子どもたちにみんなで楽器を贈ります。

TONPEIさんも「いいね!この活動をひろげていこう!」と共感してくださいました。

今回収録した「TONPEIの今夜もハイボール」は4月13日(日)夜10時から放送されます。

ぜひ聴いてください!

f:id:jimotofund:20140411212609j:plain

収録室から見える紀ノ川の夕陽はすごくきれいでした。