お知らせ

わかやまマジカルミュージックツアーで募金活動を行います!

こんにちは。

4月27日(日)にわかやまマジカルミュージックツアーが開催されます。マジカルミュージックツアーとは、「演奏者」「参加者」「お店」「スタッフ」みんなで音楽で楽しい一日を作る音楽イベントです!前回に続き20のライブハウスが会場となり、約100組のアーティストが参加します。

お昼の部と夜の部に分かれていて、お昼の部は無料で参加できて、ぶらくり丁周辺とイオンモール、藤戸台駅にある野外ステージでストリートダンスやヨーヨーパフォーマンスなどが予定されています。

夜の部は1000円でパスポートを購入して21のホール&ライブハウス会場で音楽が楽しめます。パスポートは各ライブハウスで購入することができます。

f:id:jimotofund:20140326144619j:plain

時間や会場など詳しくはこちらのURLでご確認ください。

http://magical.wakayamashi.jp/about/

また、わかやま地元力応援基金「わかやま子ども未来基金」の一環として、“楽器を贈ろうプロジェクト”を実施します。“楽器を贈ろうプロジェクト”はマジカルミュージックツアー実行委員会の「音楽あふれる和歌山の未来のために!」という想いのもとスタートしたプロジェクトで、集まった寄付金は、和歌山県内に暮らす子どもたちに楽器を届ける活動に対する助成金として活用し、子どもたちが楽器に親しめるチャンスを創出します。

例えば

 1万円あれば・・・ギターを1本

 5万円あれば・・・トランペットを1本

  10万円あれば・・・電子ピアノを1台

贈ることができます。

“楽器を贈ろうプロジェクト”では、60万円の寄付を集めることを目標にしています。

マジカルミュージックツアー当日は、お昼の部は運営本部に、夜の部はライブハウスの受付に募金箱を設置しています。ご協力お願いします。