お知らせ

学校を越えた夢の文化祭開催!

11月15日、16日に和歌山城西の丸広場で和歌山学生合同文化祭が開催されます。

和歌山学生合同文化祭とは、大学や高校、専門学校の枠組みを越えてみんなでつくる文化祭です。

スクリーンショット 2014-10-27 13.29.49

和歌山県のゆるキャラが集まったり、学生のステージLIVEが見れたり、もちろん飲食ブースもあります。

11月15日は、次世代のアーティストの公開オーディションが行われます。また11月16日には和歌山トライアンズの公式PRモデル「ミストライアンズ」を決める公開オーディションが行われます。選ばれた学生は試合での選手へのインタビューや各種メディアに出演することになるそうです。

学生を中心に500名以上が関わるイベントですが、もっと大きく「和」を広げていきたいという思いで、ステージ出演者、ブース出展者、実行委員、当日のボランティアスタッフを募集しています。このイベントを主催している和歌山学生合同文化祭実行委員会の委員長小幡君は先日20歳になったばかりの大学生。これまでも様々な取組みをしてきている彼の新しいチャレンジです。当財団では若者のチャレンジを寄付を集めて支援する「チャレンジファンド」を設立しています。今回は直接的な支援はしていませんが、このようなチャレンジがどんどん人を巻き込んでいってほしいと思います。

ぜひ参加したという方は下記までお問い合わせください。

 

【お問い合わせ先】

和歌山学生合同文化祭実行委員会

電話:080-6217-4006

メール:ok67203056@gmail.com